エムズ通信 Aimss Journal

誕生会

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

昨日は大寒。一番寒い時期です。

どおりで冷たい日が続くはずですね。

毎日ニュースを聞くのが怖いくらいコロナ感染拡大が増加しています。

午前中の環境整備も頬にあたる風が痛く感じました。

そのご褒美として…いやいや今日は社長のお誕生日のお祝いで

ムッシュ藤田さんでスペシャルランチをいただきました。

社長の大好物、ジャンボエビフライにハンバーグ。

ムッシュさんのランチ最高! 美味しいね!

記念日はいつもムッシュ藤田さんの美味しいお料理でお祝いです。

スタッフの皆からも豪華な花束やバースデーカードをいただき感謝です。

一生現役と申しております、きばってもらいましょ!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓