エムズ通信 Aimss Journal

観葉植物(^◇^)

エムズの日常

こんにちは!(^^)!

スタッフの田中です。

毎日の様に暑い暑いが合言葉になってますよね。

我が家では、去年、観葉植物で人気ナンバーワンにひかれて購入しました。

ウンベラータという名前です。

葉っぱがハート型で我が家にやって来た時には、3枚位の葉っぱでした。

一年もすると、色々な場所から枝が出てきて緑色のハートがいっぱいになりました。

image1

ちなみに、今年の暑い夏、我が家のリビングは、エアコン設定温度を26度に予約して

仕事から帰ってくると、温度は28度で快適です。

自然素材の呼吸する家で、ウンベラータも快適そうです。

部屋全体が自然素材でまさしく、家の中で森林浴ができます!(^^)!

image2

image3

エアコンの設定温度が部屋の温度と思いがちですが、部屋の温度計を見て、熱中症に気を付けてくださいね☆

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓