エムズ通信 Aimss Journal

衝動買い

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

昨日とは一転、晴天になりましたね。

この夏初めてクマゼミを見ました、梅雨明けも間近のようですね。

昨日のブログに出てたストックホルム図書館、すごいです!

この空間が図書館だなんて!

さてさて、現実に戻って。

我が家の紫陽花も最後の一輪となりました。

最後の一輪まできれいに咲いてくれてありがとうです。

先日お花屋さんで見つけたバジルとローズマリー。

香りで存在がわかるほどアピールしてたので、思わずお料理に!

と衝動買いをしてしまいました。

地植えにしようと思たのですが、ミントより強いとのこと。

大きく育つとも聞きどうしようかと思案中です。

ミントも大きくなっては主人に禿坊主にされの繰り返し。戦いです。

この戦いにローズマリーも加わるとなると…

バジルはピザに使いましたがローズマリーもお料理に使わなくては。

こんな衝動買いなら許してもらえるかな。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓