エムズ通信 Aimss Journal

行った気分

エムズの日常

「こんにちはぁ」とM様が来てくださいました。

東京へ行かれていたと、美味しいお菓子もいただきました。

「うわっ!有名なお菓子じゃ」

「ちょうど3時!」

161110-01

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで早速いただくことに。

M様を囲んで東京のお話を聞きながら楽しいティタイム。

「ブラブラしてきた」と、そこにでも行くような感覚!

私なんか一人で東京に行くなんて不安で不安で…

電車もどれに乗ってよいのやら???絶対迷ってしまうと思います。

M様は鉄道会社によって電車の表情が違うところがよくて、見るのも、乗るのも、大好きだそうです。

線路図を見るのも好き、徳島に無いお店に入ってみるのも楽しいと話されていました。

山手線の発車音が駅によって違うとも。

「へぇ、そうなんじゃ~知らんかった」

次、東京へ行った時の楽しみにしたいと思います。

少しの時間でしたが、M様の楽しい話を聞いていると、皆でちょっと東京に行った気分になりました。

M様、美味しいお土産と、楽しいお話をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓