エムズ通信 Aimss Journal

藍住スマイリーマルシェ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨夜の新潟県での地震の速報にはびっくりしました。

しかし他人事ではありませんよね💦

今一度、防災グッズの見直し等しておきたいと思います。

 

さて先月、藍住スマイリーマルシェというイベントに行ってきました。

わりと大きなイベントで、お店もたくさん!

エムズ主催のポーセラーツ教室で講師をしてくださった楠木先生も出店されていました。

もちろん私もポーセラーツしてきましたよ~(^^♪

星形のお皿にかわいいシールを貼りました❤

たくさんのお店の中でも、今回どうしても食べてみたかったものがあって♪

念願かないました。

「ブラウニーかあさん」のブラウニー。

しっとり濃厚!!めっちゃ濃厚!!すごく美味しかったです。

 

藍住スマイリーマルシェ、毎年開催しています。

楽しいので、ぜひ皆さん足を運んでみてください♪

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓