エムズ通信 Aimss Journal

舞鶴☆

エムズの日常

こんにちはスタッフの田中です!(^^)!

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

皆さまはどこにお出かけでしたか?

私は、大阪で下宿している娘の所へ寄って一緒に舞鶴へ行って来ました。

北吸桟橋の自衛隊のイージス艦です。

連休中は、船の中を見ることができるので、たくさんの人が観光に来てました。

image2

赤レンガパークは世界遺産にも登録されてます☆

赤レンガ倉庫の中では、いろいろな催しがあったり、海軍カレーがコーヒー付きで800円!

美味しいそうです(^_-)-☆

image1

 

舞鶴引揚記念公園

戦後、引揚の歴史を後世に伝えるには素晴らしい記念館だと思います。

と言われております。

 

image3

その他に天橋立も観光には良いところと思いますので、また機会あれば行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓