エムズ通信 Aimss Journal

結露撲滅!!

エムズの日常
先週は毎月恒例の挨拶訪問でした。お手元にエムズ新聞届いてますでしょうか?

朝晩めっきり寒くなって、カーテンを開けると・・・あぁ・・・あいつの季節がやってきました。

『結露』です。

現在、私が住んでいる賃貸マンションは結露がひどく、寝室の窓2枚分で500mlのペットボトルに

半分以上、水が溜まるほどです。

賃貸マンションなので勝手に雨戸を取り付けたり、窓ガラスを変えたりするわけにもいかず、

毎年、頭を悩ませています。

さてさて、今回のエムズ新聞に掲載しているキャンペーンは『結露撲滅!』です。

寒い冬に向かって気になるのが屋内の結露。

結露はカビ発生原因の一つなのですが、実は見える場所より見えない場所(壁の中、押入の中、

家具の裏など)に発生していることがよくあります。気付かないことが多いので注意が必要です。

結露は住まいの大敵。放っておけばカビを餌にするダニの発生原因にもなります。

結露問題解決の為の対策検討・調査を5,250円にて承ります。

キャンペーン期間は12月5日まで。その後、何かしら工事を伴う場合は費用はいただきません。

結露にお悩みの方、ぜひぜひご相談ください。






 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓