エムズ通信 Aimss Journal

第7回おもちつき大会は大盛況!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日は待ちに待った「第7回おもちつき大会」でした✨

楽しかった~!

みんなで力を合わせて、たくさんついたお餅を、

 

中で思い思いに丸めて、

美味しくいただきました。

元々のもち米と餡子が美味しい上に「つきたて」というプレミアがついて、おもちが飛ぶように

なくなっていきました!

社長サンタ🎅は写真撮影に大忙し!

塀の上からもも撮影!

大忙しの合間にパシャリ📷

どこを見ても笑顔!笑顔!笑顔!

笑顔いっぱいの4時間でした。

火の番人を務めてくださったのは協力業者の城エクステリアさん、天野硝子さん。

大変お世話になりました。

今年最後のイベントが大盛況に終わり、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

子供達の記憶に「こんな楽しいお餅つきがあった!」って残ってくれたら嬉しいな♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓