エムズ通信 Aimss Journal

第5回お餅つき大会レポ

エムズの日常

12月17日(日)。

今年もお餅つき大会を開催しました。

回を増すごとに、たくさんの方々に足を運んでいただき、出会いが生まれ、嬉しい限りです。

「去年、参加させてもらって楽しかったから今年もきました。」

なんて言葉をいただいたいたり🎶

さあ!今年も張り切っていきましょう!!

010

 

 

 

 

 

 

038

 

 

 

 

 

 

だんだん人が増えてきましたよ~(^^)

022

 

 

 

 

 

 

061

 

 

 

 

 

 

小さなお子様たちも頑張ってくれました。

129

 

 

 

 

 

 

「美味しいお餅になぁれ❤」

131

 

 

 

 

 

 

自分達でついたお餅を、丸めて食べる。最高です。

164

 

 

 

 

 

 

 

032

 

 

 

 

 

 

「おいし~~~~~い!」という声があちこちから聞こえます。

皆様、とてもいい顔されてますね(*^^*)

146

 

 

 

 

 

 

145

 

 

 

 

 

 

144

 

 

 

 

 

 

139

 

 

 

 

 

 

112

 

 

 

 

 

 

109

 

 

 

 

 

 

083

 

 

 

 

 

 

076

 

 

 

 

 

 

074

 

 

 

 

 

 

073

 

 

 

 

 

 

077

 

 

 

 

 

 

064

 

 

 

 

 

 

018

 

 

 

 

 

 

そして今年もかわいいミカンを描いてくれました。

023

 

 

 

 

 

 

071

 

 

 

 

 

 

あっという間の3時間。笑顔あふれる3時間。

今年のお餅つき大会も無事終了です。

足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

また来年も、お会いできますように。

良いお年をお迎えくださいね。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓