エムズ通信 Aimss Journal

確信

エムズの日常

朝晩の寒さ、日の短さ。食欲? このところ一気に秋が深まった気がします。

今朝出勤すると、何やら社長が男性スタッフに話しています。

161026-04

 

 

 

 

 

 

 

本に載っていたと、なになに??

健康住宅の定義?

「家も住む人も健康に!」これはエムズの家造りのモットーであり、

社長の家づくりに対する一番の思い。

その思いと同じような内容が載っていたと。

また、その思いに間違いは無いのだと強く感じました。

161026-02 161026-03

 

 

 

 

 

 

 

入社7カ月のN君、先輩のY君にリフォーム工事の数値計算を教わっています。

何もかもが初めて、慌てず一歩一歩。

会社を出る時は心配になるし、色々手助けしてあげたくなるしで、母はいつも陰ながら応援していますよ。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓