エムズ通信 Aimss Journal

相棒たち

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

出勤時、車に乗った時ナビのお姉さんが

「今日はハーフタイム・デーです」と言っていました。

今年も今日で半分が終わるのですね、

明日からは後半の半年が始まります。

2020年明けた時にはいよいよオリンピックの年だと思っていたのに

まさかの新型コロナウイルスで何もかもが変わってしまいましたね。

どうかこれ以上感染が拡大しませんように…

さて今日は私が普段使っているペン類を紹介します。

誕生日にプレゼントしてくれたもの、キラキラに一目ぼれして買ってしまったもの、

銀婚式の記念にとお揃いで買ったもの、宛名書きでお世話になっているもの。

それぞれに思い出のあるものばかり、お世話になっている大切な相棒たちです。

ずっとずっと大切に使っていきたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓