エムズ通信 Aimss Journal

目覚め

エムズの日常

今日も暖かな気持ちのよい天気ですね。

一気に目覚めている感じです。

ついこの前までは桜もキュッと硬いままだったのに

あらっ!

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい嬉しくなってもう一枚! あと二週間ほどで開花でしょうか。

さくら2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌作りの第二弾。

今回は全ての作業を一人でしてみることに。

どうなることやら…不安がよぎります。

案の定

いきなり圧力鍋から噴きこぼれ焦りました💦

スタートからこんな調子。

みそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えて頂いた時よりちょっと硬いし、混ぜてもどこかなんか感触が違う…と不安に思いつつ

みそ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかなるだろう…勢いだけでえ~い!

みそ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ、とりあえず入れ物に収まりました。

この度のは楽しみよりも不安!

戦場跡です。

みそ4

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓