エムズ通信 Aimss Journal

目指すは高知のイモ天!?

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

すっかり寒くなって、朝なかなか布団から出る事ができず、

いつまでも目覚まし時計を鳴らしています。。。

布団大好き!!!!!!!

 

さて、私は布団が大好きですが、我が家の子供達はイモ天が大好きです。

ホクホク甘いイモ天が食べたいな~!ということで、久しぶりにイモ天作りました。

目指すは高知の朝市で有名な外はサクサク、中はフワフワな、あのイモ天。

同じようにできたかな?ドキドキ。

「うっま!ママ天才料理人!」と誉めてくれる長男。ありがとー(^^♪ママ、とってもいい気分。

自分が作った料理を「美味しい」と言って食べてくれる人がいる、、、ありがたいことですね。

毎日の献立に苦戦していますが、子供達に「美味しい!」と言ってもらえるように、

今夜も何かしら作りたいと思います(´∀`*)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓