エムズ通信 Aimss Journal

生活とメンテナンス

エムズの日常

先日のメンテナンス教室も4年を迎えました。

4回目になっても皆様にお伝えする資料づくり

には頭を悩ませます。

そんな中で思う事はメンテナンスの大切さです。

新築事の家づくりは計画から設計・施工といれ

ても期間は1年2年です。でも、建物の完成から

始まる生活は30年40年と続き人生と共に永遠

です。毎日の生活を快適にそして豊かに出来るの

日々の小さなお手入れの習慣と思います。

家づくりは完成したときが始まりだと思います。

ご家族も歳月と共に成長し、生活も移り変わります。

今の心地よい生活が時代と共に代わりいついつまで

もご家族にとってかけがえのかい家づくりであっい

いただきただきたいきたいと思います

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓