エムズ通信 Aimss Journal

環境整備

エムズの日常
 毎週金曜日は環境整備の日。

先週から、もうすぐ新築工事が始まるS様邸周辺をお掃除しています。

現場に着くと、境界のコンクリート積をしていました。



いよいよだな~と改めてかんじます。

さて、天気も良いし、張り切って環境整備始めます!!



レレレのおじさんの如く、掃いて掃いて掃いて掃いて・・・

草も多く生えていたので、むしってむしってむしって・・・



あっという間にごみ袋いっぱい。



ちょっと大変だけど、振り返って、きれいになった道路を見ると嬉しくなります。

工事期間中はご近所の皆様にご迷惑をお掛けするので、少しでも皆様に快適に過ごしていただける

ように、できる限りのことをしたいと思います。









 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓