エムズ通信 Aimss Journal

環境整備とご褒美

エムズの日常

梅雨の中休み。

朝から気温がぐんぐん上がっています。

「暑い・・・」を通り越して「あっつーーーーーーーーーーーーーーー!」。

今日は環境整備です。

しっかり日焼け対策をして、いざ出陣!

先日の暴風雨で、現場周辺はたくさんの落ち葉やゴミでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

掃いていると、ご近所の方やすっかり顔見知りになった自転車のおじいちゃんが「おはよう」と

声をかけてくださいます。嬉しいひと時。

掃くこと数十分。

 

 

 

 

 

 

キレイになりました(・∀・)

終わったら大急ぎで会社に戻ります。

なぜなら今日はムッシュランチの日だから~♪

社長!ごちそう様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい、みんな満足の笑顔です。

170623ムッシュ4

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓