エムズ通信 Aimss Journal

珍客

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

昨年、今年とエアコンの調子がいまいちよくありません。

先月に続き今日も朝からメンテナンス。

少しの間経過観察となりました。

夏本番を迎える前にきちんと見ていただきました。

今日は朝から梅雨空、そんな中我が家に珍しいお客様が。

 

最近めったに見なくなったカタツムリ、思わず近づいてパシャッ!

懐かしささえ感じるようになりました。

現在の環境ではなかなか生息も難しいのでしょうか。

 

紫陽花も雨に濡れると一段と鮮やかになり美しいです。

自然と色が変わっていく様子も美しいです。

 

昨年は花がつかない理由が私の剪定が原因だとわかったので、

ごめんごめんと謝りつつ来年こそはとネットを見ながら剪定したのがよかったのですね。

そのかいあって今年はたくさんの花をつけ愉しませてくれました。

何にでも愛情って伝わるものですね。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓