エムズ通信 Aimss Journal

無事に完成いたしました(^^♪

エムズの日常

こんにちは。スタッフの林です。

昨日は暖かい一日でしたが、

今日は少し肌寒いですね(*_*)

なんともヘンな天気です。

もうすぐお引渡しとなる現場へ最後の環境整備に

スタッフ全員で行ってきました。

ああでもない、こうでもない、

やっぱりこうしようか、揺れへんかな~、

間隔はこれがキレイやな~

と社長と一緒に考えに考え、存在感を発揮している手摺。

喜んで頂けるかな~♡

なんにもないところから、こうして立派にできあがり、

無事にお客様に引き渡せる時がやってきました。

ご家族の皆さまが、家と共にいつもキラキラの笑顔で

過ごせますように(^^♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓