エムズ通信 Aimss Journal

準備完了

エムズの日常

昨日、今日と冷たい風が吹いていますね。

いよいよ明日は第四回目のおもちつき大会です。

朝から設営やお米洗い、小道具の確認などをし、準備が完了しました。

天気予報では、気温も上がるようにはなっているようですが、朝起きてみてですね。

一年の締めくくりの行事です、どうか、晴れますように!

161217-01

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんざいも仕上がり間近です!

甘さ加減、塩加減と、何度も味見をしていると…

あれあれ、よくわからなくなってきました。

161217-02

 

 

 

 

 

 

 

みな様に楽しんでいただけるようなお餅つき大会にできるよう、

明日はサンタの帽子を被って、スタッフ一同頑張ります!

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓