エムズ通信 Aimss Journal

混声

エムズの日常

暑い日が続いていますね。

いよいよ梅雨明けも近いのでしょうか。

今週は皆でお客様宅を訪問しています。

辺り一面稲の緑が美しい入田町に伺った際、

車から降りると、うぐいすの鳴き声とセミの鳴き声の

両方が同時に聞こえてきます。

今の季節は何? 不思議な感じでした。

小暑も過ぎ、セミも鳴きはじめいよいよ本格的な夏がやってきますね。

170714セミ

 

 

 

 

 

 

 

セミの声が賑やかで余計暑く感じるところですが、

蝋梅の木にこんな抜け殻を見つけました。

短い間の命、せいいっぱい生きてほしいな。

こんなにかわいいサイズだったレモンも…

170602レモン

 

 

 

 

 

 

 

今ではこんなに大きく育っています。

170714レモン

 

 

 

 

 

 

 

実の数は10個にも満たないですが、何せ初めての事、

かわいくて見ていて飽きません。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓