エムズ通信 Aimss Journal

水栓金具さんありがとう

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

桜の開花宣言が届き始めましたね。

春分の日のあの暑さの後のこの花冷え。

皆さま体調を崩さないようお過ごしください。

さてさて、我が家のキッチン水栓。

最近使う度水があっちこっち変な方へはねるんです。

ちょっと水栓をバラして吐水口をきれいに洗ってみました。

目に見えて汚れが付いている様子でもないのですが、

先についているシャワー部分の目がぬめりでふさがっていました。

ついでに網部も一緒に。

お手入れ後、手にあたる水がとても優しくなったように感じました。

編が5枚も重なって入っていたのには驚きました。

毎日何気に使っている物たちですが、すごくお世話になっている物ばかり。

お手入れをしながらもっともっと感謝の気持ちでもって

大事に使っていかねばと思いました。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓