エムズ通信 Aimss Journal

楽しい打合わせ♪

エムズの日常

来たる10月22日のお料理教室の打ち合わせに、和泉先生と真鍋先生が足を運んでくださいました。

171012打合わせ03

 

 

 

 

 

 

 

「身近にあるもので、簡単に、美味しく」。そんな和泉先生の楽しく為になるお料理教室♪

今回のメニューは

①椎茸の肉詰め(神山の肉厚椎茸を使って、旬の銀杏をアクセントに!)

②麻婆大根(豆腐の代わりになんと大根!圧力なべでササッと)

③黒豆とさつま芋の炊き込みご飯(彩り豊か!止まらないホクホク感)

④柿なます(柿の美味しい時期になりましたもんね(^^♪)

⑤クルミ餅(きな粉をたっぷりかけるのがポイント!)

聞くだけで想像が膨らみ、お腹の虫が騒ぎ出します。

今回「参考に」とクルミ餅を持参してくださいました。

171012打合わせ08

 

 

 

 

 

 

 

「混ぜて、チンして、タッパーに流し込んで、固まるのを待つだけ」と

サラッと簡単そうにおっしゃる先生。

群がるスタッフ一同。

モチモチのお餅の中に、クルミの食感と香ばしいきな粉の味わい!!美味しすぎる!

先生!本当にこんな美味しいデザートが

「混ぜて、チンして、タッパーに流し込んで、固まるのを待つだけ」でできるんですかーーーーーーー!!

171012打合わせ04

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで。

皆様、ぜひぜひこの機会にご参加ください(・∀・)

毎回、笑いが絶えない楽しい教室ですよ~❤

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓