エムズ通信 Aimss Journal

梅雨明け間近?

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

皆さま連休はどうお過ごしでしたか?

コロナ感染拡大、できる予防をしっかりと。

昨日の早朝、窓を開けた瞬間思わず閉めてしまうほど

家の植木ではたくさんのクマゼミが大合唱。

まあ賑やかなこと。

硝子越しに何匹いるんだろうと…

バイク練習から帰ってきた主人も同じようにセミたちの写真を撮っているのが見え

感じる事が一緒じゃと思うとなんかおかしかったです。

今年は紫陽花が咲かなかったんですが、その分めだかに入れているホテイアオイの花が

次々と咲いてくれ楽しませてくれています。

紫陽花が咲かない理由もわかりました。(誤った剪定が原因、可愛そうな事をしました)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓