エムズ通信 Aimss Journal

本物ではありません!

エムズの日常

こんにちは、スタッフの川端です(^^*

今日は昨日と違いとても良いお天気でしたね!

やはり晴れの日は気分が違います・・・!

 

 

さてさて、

話は変わりますが!今日は私の趣味の一つをご紹介したいと思います!

 

・・・???お花摘み

いいえ。シロツメクサを摘んできたわけではありません×!。。。

 

実はこれ、

樹脂粘土で作った造花なのです。

一から粘土をこねて作っております(^^*

気長~~~な、作業です。

 

 

 

一枚だけだと味気ないですね・・・、

 

こちらはスミレです。

実はこちらはまだ作成途中なのですが・・・(^^;

ちょっと似てないですね、力不足です;;;;

本物に似るよう日々観察あるのみです(^^*

 

また、次回作も載せられるようちみちみ製作していく予定です(^^*

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓