エムズ通信 Aimss Journal

朝日

エムズの日常

こんばんは、齋藤です。

いよいよ11月に入りました、カレンダーもあと2枚になりました。わぉ!

日も短くなり朝晩も寒くなりましたね。

先日の日曜、10月28日は早朝より吉野川マラソン大会のお手伝いに行ってきました。

河川敷に向かう途中、朝日がとてもきれいだったので思わずパシャ!

朝日

何とも言えない美しさでした。

橋

私の持ち場はしらさぎ大橋を東へ超えた5キロ地点にある給水所です。

昨年は台風で大変でしたが、今年は爽やかな晴天に恵まれ大会も無事終えました。

一昨年はハーフコースの皆さんの先導として主人が自転車で走りました。

先導

早起きのご褒美はキレイな朝日、そしてランナーの皆さまからは元気をもらいました。

来年もぜひ吉野川マラソンにご参加ください。

そして給水所で私を見かけたら声をかけてくださいね。(*^-^*)

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓