エムズ通信 Aimss Journal

春便り

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

昨日の冷たい雨から一転、春の陽気となりましたね。

車で走っていると暑いくらいでした。

今日はお客様宅を訪問、吉野川の北岸を移動していると河川敷には菜の花が満開。

遠くから見ると一面がまっ黄色。この時期だけのお楽しみです。

「あ~写真撮りたい!」と思いながらもひたすら西へ西へ。

花の黄色と葉の緑のコントラストがとてもきれいでした。

駐車場の横には桜の木があります。

あともう少しで開花しそうですが、足踏みしています。

徳島の開花予想は26日だとラジオで言ってました。

咲いてしまうとあとは潔く散ってしまうのでもう咲くかな…ぐらいが

楽しみがあっていいのかもしれませんね。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓