エムズ通信 Aimss Journal

春が来た?

エムズの日常

二年前にいただいたクリスマスローズ。

「もしかして、もしかして」

「これって花?えっ、いつの間に?」

一昨日水やりをした時にはなかったのに。

嬉しくて一人ハイテンションになってしましました。

170217クリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

葉の間の薄ピンクのって、花ですよね?

まだまだ冷たい日もありますが、そんな中でも春の訪れを

知らせてくれて思わず気持ちも明るくなります。

本格的な春の訪れはもう少し先ですが、

春はもう、そこまでやってきてるんですね。

花が咲いた日にはまたアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日水やりをした時にはなかったのに!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓