エムズ通信 Aimss Journal

春がきました(^^♪

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

駐車場の桜のつぼみもちょっとずつ開き始め、

ピンクの花びらがみえてきました(^^♪

かわいい~♡

 

受験勉強から解放された我が家の長男坊は・・・

ここぞとばかりに遊びほうけています(笑)

大丈夫なん??

入学したら、すぐにテストがあるのになあああ!!!

と母は思っていますが。

当の本人は、

とても毎日が楽しいようです。

それは、ヨカッタ!

我が家の愛犬ハルくんも

かぶりものをした長男に、不思議そうな顔を

しながらも、美味しいものは

ちゃっかりいただくのでありました。

めでたく春を迎えることができて

なによりです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓