エムズ通信 Aimss Journal

新緑が眩しいってこういうことかぁ!!

エムズの日常

スタッフの桑村です。こんにちは(^^)/

GWに神山の森林公園に行ったときのこと。

とてもいい天気で、お日様が新緑に反射してキラキラ輝いていました。

もう本当に眩しい!日頃疲れた目がみるみる回復していきます。

そしてそして、私にとっては新発見だったのですが、、、

モミジってこんな可愛らしい新芽が出るんですね!

新芽のときからすでにモミジの形をしているのかと思っていたので、一つ勉強になりました。

 

先日、テレビで「四葉のクローバーよりさらに縁起がいい五葉、さらには六葉のクローバーがある」と

放送していたのでクローバー探しもしました。

結果は。。。

五葉・六葉どころか四葉すら見つける事ができませんでしたが、子供達とワイワイ楽しいひとときを

過ごすことができました❤

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓