エムズ通信 Aimss Journal

新生活!

エムズの日常
 先日、リフォーム工事が完了したK様邸。

ぼちぼちと家具や食器の移動をされているとのこと。

なかなか大変だけど、とても楽しみながらされているそうです

エムズ特製テーブルに合う椅子も入り、部屋に再び生活の温もりが戻ってきました



今は1階でされている家庭塾も4月からはここで。

時には真面目に、時にはワイワイと、生徒さん達との絆を深めるK様の姿が浮かびます



お友達からは改装祝いにお花を頂いたり、絵画を頂いたりしたそうです。

ステキですね。



そしてそして、今日、とても良い物を見せて頂きました

家庭塾ロゴマーク入りバッグ。



教え子さんがデザインしたオリジナルロゴマークだそうです。上段ど真ん中がK様。

このバッグを、この度卒業を迎える中3の生徒さん達にお祝いとしてプレゼントされるそう

きっと生徒さん大喜びですね!

また、今回のリフォームをきっかけに(?)会話が増えたというK様ご夫婦。

現在はお子様達も独立され、ご夫婦2人で暮らしていらっしゃるのですが、新しい部屋での

食事中にご主人様が「新婚生活みたいやな!」とおっしゃったそうで・・・

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました

K様、末永くお幸せに




 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓