エムズ通信 Aimss Journal

新年度・新元号

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今日から新年度、4月1日、月曜日、そして

テレビでも皆が予想していた新元号でしたが、ついに発表されました。

「令和」…… 不思議な感じがします。

さてさて、エムズも今日から新しい仲間と共に27期のスタートです!

どうぞよろしくお願いいたします。

あわせてエムズでの勤続が10年になったKちゃん。

当時三番目の子供さんは生後六か月でした。

振り返ると早いですが、頑張っている姿を側で見てきて

Kちゃんの10年間に改めて感謝です。

最後は皆でパシャ!

皆さま、そしてエムズにとってもよき新年度のスタートとなりますように (^^)v

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓