エムズ通信 Aimss Journal

新年度スタート

エムズの日常

昨日と今日とは一日違いですが、年度が替わりました。

エムズも24期を終え、今日から25期のスタートです。

皆様に支えられ、また1年積み重ねることができました。

いただいた出会い、ご縁はエムズの宝物です。

これからも家づくりを通して皆様のお役に立てるよう、

また新たな年度、社長はじめスタッフ一同頑張ります!

 

エムズにも今日から樫本若奈さんが仲間入りしましたよ。

エムズへようこそ!

入社式は明後日です、また後日紹介いたしますね。

初日から早速社長、男性スタッフと一緒に現場を回っています。

一緒に頑張りましょうね。応援しています。

 

朝とは違ってお日さまが出ると気温も上がってきたのでしょうか、

暖かく感じます。

今朝の桜の様子です。

桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車から降りると一番に様子を見る事が楽しみで

この所の日課となっています。

先日と比べると、どのつぼみも先がピンク色になっていて、

今か今かと待っているようです。

帰りには咲いてるかも!

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓