エムズ通信 Aimss Journal

手作りおこわ&蒸しケーキを頂きました!

エムズの日常
真鍋一美先生より、手作りの中国風おこわと黒糖蒸しケーキを

を頂きましたニコッ
おこわは、御昼ごはんに社長とスタッフ皆で頂きました。

もちもちとして、枝豆がなんとも言えない春を感じさせられました。

本当に中華風で、すごく美味しかったですゆう★


これは、黒糖の蒸しケーキです。

一美先生が、前にあずきの蒸しケーキを作って頂いてブログにも載させて頂いたのですが、

その、黒糖バージョンですニコッ

ナイフでカットした断面が、めちゃきめが細かく中身がギュット詰まってました♪
甘さもほどよい甘みで、3時のおやつに皆で頂きました。

美味しいニコッ美味しいニコッ
と、おやつを食べてからのお仕事も楽しい気持ちになり、捗りました。

一美先生、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたゆう★








新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/


『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html






 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓