エムズ通信 Aimss Journal

我が家味噌

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今日自民党新総裁が決まりましたね。

これからどうなっていくのでしょうか。

今年2月に仕込んだお味噌。

昨年40キロ仕込んでさすがに疲れたので

今年は30キロにしました。

7カ月間の時を経ていざ!

 

蓋を開ける瞬間は毎回期待と不安の両方です、この表面のカビにも慣れてきました。

表面のカビを取るとこんな感じです、いい感じ!

あと10キロ分がまだ熟成中、早く出さねば。

大豆と麹と塩、たった3つの材料でできる、安心していただけるお味噌です。

自分で言うのもなんですが、お・い・し・い・で・す!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓