エムズ通信 Aimss Journal

我が家も!

エムズの日常
こんにちは、スタッフの川端です。 暖かくなってまいりましたね。 皆様GWは楽しめましたか? 私もこの手作りパンブームと、言う ビックウェーブに乗り母と作ってみました(^^*   知人に面白いレシピがあると知人に教えていただき、 「こねないパン」 なるものを作りました(^^♬   材料を入れて~~~ 混ぜて~~~ 途中本当に大丈夫か? と、思いましたが・・・ おお、しっかりと・・・「パン」に笑! ウィンナーパンが好きなので、 よーし入れよう!と、 途中で慌てて買いに走りました🚘✨ 家族三人でペロリと、 直ぐにお腹に消えてゆきました~笑!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓