エムズ通信 Aimss Journal

我が家の夏風景

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

徳島でも連日コロナ感染者が出ています。

できる予防をしっかりするしかありません。

どうかこれ以上増えませんように。

今年は花が咲かなかった我が家の紫陽花でしたが

シーズンの終わりに小さな花を咲かせてくれました。

小さな花でも咲いてくれて嬉しいです。次は散髪し過ぎないようにせねば!

定番になりつつある塩麹作りもずっと続けています。

汗をよくかくこの季節には味噌汁に加え、塩分を補給。

あと3日ほどで出来上がりそうです。 (^^)v

なくてはならない存在になった塩麹、そろそろお味噌も開けてみようかな。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓