エムズ通信 Aimss Journal

我が家の休日

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日の午前中は11月とは思えない陽気でしたが、、、天気予報通り徐々に

曇ってきました。

洗濯物よ、どうかご無事で。

 

昨日もいい天気だったので、近くの公園に行ってきました。

次男がどうしても、どうしても、どうしても野球がしたいと言うので。

望みが叶い嬉しい次男。

「見て!カープの菊池のマネ!」

私は野球に詳しくないので似ているかどうかは分かりませんが、とりあえず「すごーい」。

一方その頃、こちらの二人は鬼ごっこを楽しんでいました。

しっかり身体を動かして、夜もぐっすりでした~(*^^*)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓