エムズ通信 Aimss Journal

感謝

エムズの日常

齋藤です、こんにちは。

昨日は紅白歌合戦出場歌手の発表、

今日はカーラジオで「今年も残りひと月半…」とDJが話していました。

この言葉に焦りを感じ始めているのは私だけでしょうか?

2018年を振り返る時期になってきたのですね。💦

今年は会社創立25年という節目の年でもあり、

個人的にもいくつかの「初めて作ったもの、行ったこと」が

ありました。よしっ、やってみようと思うとやれるものですね。

3月から始めたお遍路も霊山寺から大窪寺、そして高野山へと10月まで、

8か月かかりましたが一巡できました。

IMG_1280

先ずは一巡できただけでもありがたいです、行かせてもらえた事にただただ感謝です。

また一巡できたお礼の気持ちでもって、来年二巡目を再スタートできたらと思っています。

お遍路日記2019へと続く…

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓