エムズ通信 Aimss Journal

感謝です♡

エムズの日常

こんにちは(^o^) スタッフの林です。

桜の花も見頃ですね!

なんとか、入学式ぐらいまでもたないかな〜

と思います。

私事ですが、エムズでお世話になるように

なってから丸10年になりました。

↑先日、社長より感謝状を頂きました。

お世話になり始めた時に6ヶ月の赤ちゃん

だった三男は4月より小学5年生になります。

社長をはじめ、奥さんやスタッフのみんなに

支えて頂きながら、

     「これまで頑張ってこれたんだ」

と感謝の一言につきます。

そして、私の愛すべき家族のみんなにも

感謝です♡

11年目の私も、全力疾走で頑張ります!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓