エムズ通信 Aimss Journal

思い思いのいちごタルト完成!

エムズの日常

4月15日、毎回大好評のお菓子づくり教室を開催しました。

今回のテーマは「簡単!楽ちん!いちごタルト」です。

ご覧ください!!!この沢山のいちご🍓(これがあと2箱ありました)

18041521

準備万端。

18041522

今回初めて参加される方もワイワイ楽しみましょう!!

奥さんの説明に、皆さん真剣に耳を傾けます。ふむふむ。

18041530

それでは作っていきましょ~!

18041533

18041534

つまみ食いもオッケーです(^^♪ 甘くて美味しい!!

18041564思い思いに、お好きなように。

18041541

表面もしっかりコーティングして、出来上がり✨

18041579

1804158018041581

18041582

18041583

 

18041578

お店に並んでいるタルトみたいですね(・∀・)

ではでは次に、この後にいただく「いちごのトライフル」を作っていきましょう~

こちらも思うままに飾り付け。

18041548フルーツ盛り盛りで美味しそう❤

18041509

こちらはいちごがハート型!可愛いですね❤

18041512

18041555

18041556

作って、お喋りして、笑って、また作って、食べて、笑って、お喋りして。

本当にあっという間の2時間でした。

今回も皆様に楽しんで、そして喜んでいただけたのではないかと思ってます。

お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。

来月の5月13日には、こちらも大好評「和菓子づくり教室」を予定してます。

初めての方も大丈夫!ぜひお越しくださいませ(*^^*)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓