エムズ通信 Aimss Journal

心も身体もリフレッシュ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

「日曜日すぐ終わりすぎー!」と言いながら登校していった長男。

変わらない月曜日の朝の光景です(笑)

さて、先日、小松島にある「金ちょう整骨院」に行ってきました。

理学療法士・柔道整復師・日体協公認アスレティックトレーナーという

3つの資格をもつ先生が施術してくださるということで楽しみに伺いました。

今回は骨盤矯正と猫背矯正をしていただいて、

骨盤矯正では、施術前は左右の足の長さが数センチ違っていたのに、施術後にはぴったりになっていたり、

猫背矯正では、施術前は肩・腰・膝が少しベッドから浮いているかんじだったのに

施術後にはベッドにペタッと引っ付くかんじになって、本当に驚きでした。

スポーツ活法という、アスリートの方々も多く施術を受けているという技法も施術していただきましたが、

身体の骨が、今まで聞いたことないくらい「バッキバッキ」鳴って(笑)

でも施術後の身体の軽さったら!

まさに「憑き物が落ちたみたい」な味わったことない爽快感でした。

これはクセになりそうです。

また行こうと思います!(^^)!

その後は近くの小松島港へ。

DSC_8912

DSC_8907

風が気持ちよかった~!

楽しい休日になりました。

DSC_8916

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓