エムズ通信 Aimss Journal

御馳走(^^*)!!

エムズの日常

こんにちは。スタッフの川端です。

寒い日が続く中、今日は何だか温かく変な感じですね。

これも温暖化の影響でしょうか。

私は温度差があると体が辛くなるのですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、

実は昨日、

1月23日は父の誕生日でした。

県外から料理人の兄が帰ってきており、

料理好きの母と共に晩御飯をつくってくれていました。

・・・豪華!

主役よりも私が一番はしゃいでしまいました。

いったい誰の誕生日なのやら・・・(^^;笑

 

 

 

久しぶりに家族四人がそろい父も嬉しそうでした。

今年も素敵な一年になりますように・・・!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓