エムズ通信 Aimss Journal

引越しのエムズ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日は曇りの予報だったけど、お日様も出て暑い一日でしたね。

 

明日から防水工事をさせていただくI様邸。

防水工事をさせていただく屋上には、ご主人様が大切に育てられていたお花や盆栽がいっぱい!!

今日はそれらの引っ越し作業に伺いました(^^)/

180517-03

おっと、これはなかなか手強そうです(゚Д゚;)

180517-04

180517-06

重たいものは監督!お願いします!!

180517-07

だんだん片付いてきた!

180517-09

社長もスコップで応戦!

180517-11

おぉ~!きれいになりました✨

やればできる!ゴールは必ずある!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

180517-13

180517-16

今日は汗いっぱいかいたので、いいダイエットになったかも♪

また工事の様子もお伝えしますね(^^)/

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓