エムズ通信 Aimss Journal

幸せのお守り❤

エムズの日常

こんにちは(^^)スタッフの桑村です。

昨日の日曜日はあすたむランドに行ってきました。

あすたむランド内は自然がいっぱい!

その中にオリーブの木が数本あるのですが、

以前、小豆島を訪れた時に「ハート形のオリーブの葉っぱを見つけると幸せになれる」

と聞いたことを思い出して、子供達と一緒にハート形の葉っぱを探しました。

目を凝らして探してみると。。。

180423-03

ありました!ありました!

180423-02

子供達も自分で探してハート形の葉っぱゲット!

幸せになれ~幸せになれ~!子供達よ、幸せになれ~(*^^*)

180423-01

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓