エムズ通信 Aimss Journal

帰省して充電してきました

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

本年もよろしくお願いいたします。

今週から学校も始まり、ドタバタの平常運行に戻った我が家。

のんびり屋でギリギリまで準備している長男、気付けば準備が終わっている次男。

この違いは一体、何。。。

 

さて、年始は地元に帰ってきました。

下は2才から上は90歳まで、久しぶりに祖父母の家に親戚集合!

祖母が作る絶品ちらし寿司やおでん、おせちが並んで華やか✨

 

すっかり涙もろくなった祖母は「来てくれて嬉しい」と言っては涙ぐみます。

祖父はひ孫達と戯れながら「大きゅうなったのう!」と成長をとても喜んでくれていました。

半日しか居られなかったけど、祖父母の笑顔を見る事ができて良かったです。

また帰省した際には、ひ孫の顔を見せに行きたいと思います。

だから元気でいてね。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓