エムズ通信 Aimss Journal

寝相の不思議

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

連休中は実家に帰ってゆっくりさせてもらいました。

子供達もじいちゃんばあちゃんに甘えられるし、

普段より怒られる回数が少ないので(笑)のびのびしていました(笑)

 

さて先日、寝室に行くと、、、子供達みんな同じ格好で寝ている!!

かわいい!!と思わずパシャリ📷

みんな左手を上げていました。

同じ格好で寝ていることは良くあって、その度に「不思議だな~」と笑ってしまいます。

こんな格好や

こんな格好

同じ夢でもみているんでしょうか ♥

こんな光景がいつまでも見れたらいいな~なんて思いながら、狭くなったベットの端で寝る私です(笑)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓