エムズ通信 Aimss Journal

完成見学会、大盛況でした!

エムズの日常
4月26日・27日の2日間に渡って開催したK様邸完成見学会。

お陰を持ちまして、大盛況でした。

お天気にも恵まれ、次から次にお客様に足を運んでいただけました。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

熱心にお話を聴いてくださる方が多く、エムズの家づくりの信念をしっかりお伝えできたかな、

と思います。

社長が理想とする家づくりに共感してくださった方々と共に造り上げた

住む人にも環境にも優しい家。

鍵のお引渡しが済み、ホッとした反面、寂しさもこみ上げます。

大切な我が子同然ですからね。

しかし、これからはエムズの家がK様ご家族の安心を守っていってくれると思うと

嬉しいです。

エムズの喜びの家が、ますますK様の喜びを増やしていってくれますように・・・



 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓