エムズ通信 Aimss Journal

嬉しい日

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

天気予報は大当たりで雨が降ってきました。

昨日の暖かさに比べて、今日は一段と冷えますね。

 

そんな本日、私、誕生日を迎えました。

朝からお祝いのメッセージをいただいたり、お昼はランチに連れて行っていただいたり、

IMG_1461

IMG_1458

IMG_1459

IMG_1460

IMG_1465

プレゼントをいただいたり♪

IMG_1467

とてもとてもありがたく嬉しい一日(*^^*)

誕生日は「産んでくれた母に感謝する日」でもあると思っています。

帰ったら、母にメッセージ送ってみようかな。

 

社長、奥さん、スタッフの皆さん、ムッシュ藤田さん、祝っていただきどうもありがとうございました。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓