エムズ通信 Aimss Journal

奥様、おかえりなさい!

エムズの日常
 真鍋先生の奥様がカンボジアから帰国し、エムズに遊びに来てくださいました。

元気そうなお顔を拝見し、みんな一安心。

今回はタイ~カンボジアに足を運ばれたそうです。

カンボジアでのお話にはみんな興味津々。写真もたくさん見せていただきました。

現地の子供たちのとてもキレイな目。

写真から伝わってくる真鍋先生の教え子たちの「勉強への熱意」。

青空をバックに写る個性的な寺院。

砂埃にまみれた街路樹。

元気そうな真鍋先生の笑顔。

先生の教え子たちは未来への希望を持ち、前を向いているそうです。

私達も負けてはいられませんね

さてさて、お土産にこちらをいただきました↓↓

カンボジア土産

右側はカンボジアのカレンダー。干支が世界共通とは、初めて知りました。

といわけでコブラの絵柄入り。

左下はマグネット。カンボジア在住のフランス人が描いた絵がとても可愛らしいです。

上は乗り継ぎで寄った韓国の空港でゲットしたチョコレートだそう。

今日の3時のおやつが楽しみです

奥様、どうもありがとうございました













 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓