エムズ通信 Aimss Journal

大盛況おもちつき!(^^)!

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

昨日は、会社でおもちつき大会でした。

今年で6回目になりますが、70名位の方に参加してくださいました。

天気予報では雨マークだったので、初めてテントの準備まで頑張りました☆

しかし、前日の奥さんの神様へのお願いが届きました(^◇^)

いいお天気で良かったです☆

181216お餅つき209

みんなで、わいわいといろんな形のおもちが出来上がってます(笑)


181216お餅つき144

大人から、子供まで大賑わいです!(^^)!

181216お餅つき274

今年は、ドイツのご主人様も初参加して頂きました(^◇^)

来年には、エムズで新築をさせていただく事になっております。

ありがとうございます。

181216お餅つき245

来年も今年以上にバージョンアップしますので、お楽しみに☆

参加していただき本当にありがとうございました(^_-)-☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓